なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

旅行の最終日?

大きな施設に泊まっていて、日程の最後に無理を言って体育館を使わせてもらった。最初は数人だけと言ってあったのに、いつの間にか人数が増えていて、さらに音楽までもかかってしまった。適当に中が見たかっただけだったんですけどね。

いつのまにか、輪になって、ラインダンスを踊る雰囲気になっていた。どうなってるんだろう。適当にリズムにあわせてみんな踊っている。奇麗な円をあちらこちらで描いている。そんな話し聞いてないけど、あわせてみた。隣に果糖さんがいてクラシックな雰囲気のダンスをしていたので、まねしてみた。まねすると足までは気が回らずに、どんどんまっすぐに進んで円から外れていくようだ。

この施設(巨大なホテル)に泊まる夢を何度も見ていることに気がついた。しかし、今回の夢でこのシリーズは最後なのかもしれない。