なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

呼ばれたら

呼ばれたから出て行って遊んだ。ちょっとだけ遊ぼうと思っていたら、か〜るくか〜るくなぁ〜ふん!!になって遅くなった。Leoponとその彼氏とfu7mu4。彼氏は緊張していて敬語だったのがちょっとなあ。彼氏は友達作りたいといっていたけど、これでは彼氏の友達100人計画 変態+1ですが、なにか?だな。

中華のデザート食って歌唄った。Leoponにはさるから、やっくるにLevel upしてもらったけれど、どうも、fu7mu4は高音域がかすれているので引退宣言したほうがいいのかもね、と思い知らされた。

あと、財布落とした騒動を引き起こした。反省。