なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Firefox 2.0 をWin2000/Linux メタフレームにいれてみた。

Firefox 2.0をWinにいれてみた。このWinはLinux上のメタフレームで動かしてる。Linuxの個人領域以下でWinから見れるところにインストールした。ここなら、書き込みはできるからね。普通にできた。これ工夫すればbookmarkを同期できるんじゃない?例えば、どちらかをlinkにするとかで。

ところで、となりにいたブンタンが普通に書き込み禁止領域にインストールを指定できてしまったんだけど、ファイル上書きできないよな?どうなる?インストール異常終了?あれ?え?

やり直してOK。

とはいうものの、fu7mu4にはLinuxからFirefoxが立ちあげられるので、どうでもいいといえばどうでもいいことです。