なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

あなたを…

昨日はカラオケに行ってきました。そうですね、歌自体が好きなので、ほいほい行ってしまうのですよ。メンバーは日本語教室メンバーというところ。

それでですね、平井堅のPOP STARを唄った訳ですよ。まあね、あれはほら、google:VIPSTARという替え歌がある訳じゃないですか。そして普段、替え歌の方を歌ってる訳ですよ。替え歌の方を唄ってしまいそうになるんだけど、まあ無事に唄い終えました。かなり疲れますよ、あの歌。だがその疲労感がまた、いい。

そしたらね、MISIAのEverythingがはいってるんですよ、fu7mu4のいれた。間に誰も入れてないのかよっ。しかもよりによって、またきついのを選んでるし。

はじまると、唐突に「あなたを…」がはいった。あ、そういうREMIXなんだと唄っているとまた、「あなたを…」ちょっまて、まて、軽く高音部分を繰り返すな。これ結構厳しいんだよ。また、「あなたを…」その後も何回も「あなたを…」を繰り返しやがった。あうあう。

もう、あのREMIXは絶対唄わない。そう決めた。きつすぎる。

外国の歌の多い部屋にはいれたので、That's Amoreなんて歌があったので唄っておいた。

ドイツの歌を探しているんだが、いいのはありませんかね?カラオケに入ってるもので。