なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ドイツ料理を

ドイツ料理を作って食べました。ザワークラフトとかマッシュドポテトとか、本当にドイツの材料で指導してくれたのもドイツの方です。うふふふふふ。しかし、数ある料理のほとんどに断片的に手伝ったので、作り方もこつもさっぱりです。でもいいもん、レシピもらったから、もらったからいいもん。

さて、Kとりんさんが世界を多いにもりあげたあとで、皆に感謝の言葉とプレゼントを送りました。いや、感動的ですね。fu7mu4はリンツのチョコレートを頂きました。いや、いいものですね。なんだか悪いですね。カラオケを一緒に行ってくれたといわれたので、あしたのカラオケは参加確定ですね。というわけで、カラオケ行ってきまーす。