なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

フリマ

フリーマーケットに行った。野菜の朝市も兼ねているのだった。さて、牡蛎と野菜を買ったので、今日は豪勢に牡蛎鍋だ。わーいわーい。ぶらぶら見ているがそれほど珍しいものはなかった。知り合いのたこ焼きやの親父と軽く無駄話したり、店の人と世間話したりして帰った。野菜も並べている人がいたのが田舎だ、田舎だと思うも、良さそうなので購入。

帰ると、これから行こうとしていた赤ハイさんに遇った。プリンスと待ち合わせしているけれど待たされてるのと文句たらたらだったので、いつも赤ハイさんが遅れるから今日はプリンスがのんびりしてるんだろうと言っておいた。

この予想はあたりだった。