なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Labeditorの公式ページなの?

TeXが何個か入ってしまっているWindowsでLabeditorユーザーにTeXで画像はどう貼るんですか?ってきかれて、Labeditorナニソレ?食べられるの?なレベルの知識しかないfu7mu4はとりあえず、ググってみた。うん、いろいろやってみて失敗したんだよ。

えーっと?つちのこ研究所ってLabeditorの公式ページなの?Laboeditor→Tipsに行ってみる。おうおういっぱい書いてあるじゃないかえーっと、じゃあ17を見てみよう。TeX処理でエラーが発生したときは?と、

http://tutinoko.org/labeditor/tips/tips18.htmlをぽちっとな。

ええ、コピーミスじゃありません。18です。ちなみに17もない。

GSで使う環境変数が未設定とかそんな感じだったけど、もういいやと挫折。だってfu7mu4はWinなんか触りたくないんだもん。