なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

バスバス走る

朝6時にバスに載れば良いところを5時にバス停に走った。一体何の因果でこんな早起きしてるんだろう?いや、fu7mu4であったからこそこの程度で済んでいるのだと独り解釈。

話は昨日に遡る。

用事で出かけることになったので、明日は早起きしなあかんのよ、仕方ないんよとJOJOを愛読中のお姉様に漏らしたところ、「あんた何も知らないのね?おバカさんよね?新しいバス路線ができたのよ。ちょっとみてきなさい。」と夜に放り出された。「おばけなんて嘘さ」と歌いながら、バス停まで行くと、な
んと丁度の時間にバスは来ずに、その前は5時となっていたのだ。「バカーおねえのバカー」と叫びながら、戻ってそのことを告げると、「あんた私の好意を無にするつもりじゃないでしょうね、とっとと寝なさい。あんたは5時に起きればいいのよ。そう、私の善意を受けなさい。」と高圧的に。こちらはうぐぅと言わざるを得ないのでありました。

で朝5時起き。お姉様の好意のおかげで一時間以上前に到着して間に合いましたが、眠い眠い。いえいえ、文句など言うはずもございません。