なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

わたしたちのうたに集う仲間たち

ご飯のあとカラオケいかね?ということでまっすぐGoー!*1 さて、ブンタンがにやにやしてfu7mu4さんの曲勝手に入れてもいい?というので許可したら、これですよA Happy Lifeですよ。まったく*2。fu7mu4はテレビサイズでしか知らないっつーの、俺、ブンタンのいいなりじゃないっつーのとぶつぶついいながら熱唱。お礼にブンタンに桜を独唱してあげたら喜んだ。

その後、しれっと、ケーキとか、ミルク伝説*3とか、入れていくブンタン。熱唱するfu7mu4。入れられたからしかたないんよ。といいながら自ら進んで冒険してみたりする。やらなきゃだめでしょ?でしょ?→声が枯れたorz...

*1:あれ?ディスプレイのむこうのキミもするんだよ。まっすぐGoー!おいおい、ノリの悪いそこの君のためにいってるんだよ?さん、はい、まっすぐGoー!

*2:めがっさよくわかってるにょろー!幸運で幸せにょろー

*3:これ、外すの無理