なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

タチの悪い冗談ですか?

仮免技能試験をぎりぎりパスしたので驚いた。どうして?確かに今回うまくいったけど、いうほど良くはないよと冷静に判断していたからだ。そこでペーパー試験ですよ。fu7mu4のペーパー試験はなぜか不思議と定評があったので、通るよねおめでとうと言われイヤな予感がしていた。fu7mu4はこういう時は予想を裏切ってしまうのだ。本番に弱いから。

うかつにも深読みし過ぎてしまったらしく、fu7mu4ペーパーで散る。何してるんだろうね?泣きながら逃走した。

たけのこの里を食べながら帰ってきた。

その後、何の気無しに模試を解くとほぼパーフェクトな点数でした。アハーハー!