なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

下ろせない預金

なかなか繋がらなかったが電話が通じた。fu7mu4会*1開催のための現金調達要員がパチンコから帰ってこなかったので軽くか〜るく心配していたんである。心配は的中した。パチンコで大負けをしたらしい。現金調達部の二代目がかなりの大負けをしたらしい。

適度に負けた時にかえってくればいいのによ!そうしたら時間があったから慰め会開いてあげれたのに。fu7mu4が出発前に現金の一部を預かるべきであったか。冗談めかしていってはみたものの、冗談めかすべきではなかった。やはり、賭け事はどこまで使えるかがしっかりわかった人、損切りできる人でないとすべきではない。

*1:ただの飲み会ですよ?