なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

iTunesとQuickTimeのupdate

iTunes 7.3.1とQuickTime 7.2のupdateがあったみたいなのでインストールしようとしたら、ソフトウェアアップデートがQuickTimeのダウンロードができなくてタイムアウトであきらめやがった。おまww

しかたがないので再度チャレンジ→失敗、再チャレンジ→失敗、再チャレンジそういえば、Firefoxでおおきなファイルをダウンロードしようとして失敗したんだけど、再起動後にそれをダウンロードしようとするなぁ。どうなってるんだ?

とりあえず、appleのところからリンクを辿って、この辺からFirefox経由でQuickTime720.dmgをgetした。

でインストール。終わったら、ソフトウェアアップデートで確認。おk

それからFirefoxのツールからダウンロードマネージャーをだして、大きなファイルのダウンロードを中止して、履歴から削除した。念のために~/Library/Cookies/Firefox以下に大きなファイルがないか捜索。