なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

違うよ、全然違うよ。

おまえらどういう教育受けてんだー!!

以前ソフトバンクのケータイの店員に英語の本文のメールって必ず読めるんだよね?っていうと、分かりませんて言われたのがすごく気になっていたので、別の店できいてみた

男の人1に聞いてみたら、「機種ごとに対応しているかどうかをいちいち確認しないとわかりません」

まじで?

あんまりアレなので他のケータイの会社の人に聞いてみた

ドコモの女の人1「英語は表示できます。」
エーユーの女の人1「本文が英語ですよね?表示できますよ。」

えーっとあれ?おかしいなぁ。ソフトバンクはどうして違うんだ?

うろうろしていたらソフトバンクの女の人がきたので聞いてみた。「英語ですよね。表示できます。」と。

ちょwwwおまwwwさっきと違うwww