なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

それ、バブってことかいwwwちょwww

今年も、夕方からのクリスマスパーティに参加したわけだが、今回の交換するプレゼントは元値が1500円の高級クリスタルガラスコップだったりするわけだ、500円だったけど。それをもって行った。

fu7mu4がいない間に今年もサンタクロースが来たらしい。今回はトナカイもいたというのに、どうしてこう運がないのだろう。俺のいない間にサンタクロースが俺の代わりにプレゼント交換してくれたらしい。さて、これなんだろう?なんだろう?

花王のバブx6

ちょwwwサンタ、何と交換してんすかwww

fu7mu4は明日からお仕事だからもう帰ってバブれ、そういうことですか?そうですか、そうですか。サンタの愛が身に染みます(泣)

王子に送ってお願いお願いとだだをこねて家まで送ってもらった。感謝、感謝。

バブって寝た。