なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

OpenOffice.org 3.0 betaの立ち上げ時に

OpenOffice.org 3.0beta使ってみた。X11使ってないやつだよ!ほしいひとはこちらから
http://ooopackages.good-day.net/pub/OpenOffice.org/MacOSX/

以下、使ってみた感想


OpenOffice.orgの立ち上げsplash後のファイルの種類を選ぶ画面で「へようこそOpenOffice.org」って表示されました...orz

しかし、アレですね。NeoOfficeで化けたり、TextEditで枠の範囲を間違ったり、Google Documentではエラーがでて開けなかったWordファイルがきれいに開けました。やっほーい!!詳しく知らないけど形式が2008だったのでしょうかね。
これは...いずれNeoOfficeにフィードバックされるはず!

ってこれ、設定のWindowのサイズが、固定....しかもでかい!!なんでだよ!

どこにフィードバックするんだ?うーん。