なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

復帰

fu7mu4の桶屋(Mac OS 10.4)に思うところがあって、バックアップを取って、再インストールした。引っ越しの準備の一環です。(そうだったんですか?)嘘です。

それで、さてとOSX WorkShopを入れてFirefox(2系)を入れてhatenaでパスワード変更して、hatena-modeを入れて投稿だーってやるとアレできないよ?というのが先週の日曜夜だったりするのだ。

それで、遅いから寝る用意した。で寝床で解決策がピコーンと浮かんだ訳でした。

以下hatena-modeの不具合について


実はhatena-modeのbugかもしんない。

パスワードに!が入っていたらloginできないかもしれないよ

対策 パスワードを変更し!の無いものにする。