なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

C-;をキーバインドすると、customizeが保存できなかった件

unbalanced parenthesesとかいうエラーがでて.emacsに書き込めまかったときのメモ


括弧の対応が合ってないよというエラー。最初の数字がその近くの位置っぽい。
そこに移動先頭に移動

M-

して

C-u数字C-f

するとこんなものが、あった。

[?\C-;]

C-;のキーバイドね。ここのハイライトの付け方がおかしいので、とりあえずコメントアウトしてみる。

うん、うまくcustomizeが保存できた。この表記evalとC-;にキーバインドできるのに、どうしてscaningでエラーが出るのだろう?