なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

はるはる、緑の巨人伝を駄目出しする

はるはるがドラえもんのとってもアレで有名な緑の巨人伝を語りだした。相当駄目らしい。最後から突如宗教がかってキモーイだそうです。


はっきり言って、最近の傾向なの。そう、何でもかんでも理屈はなしで愛でうやむやにする。うん、反吐が出るよね。それはあってもいいけど、そういうのなら最初からそういうのを全開にしてもらわないと。例えばDEATH NOTEが第一部の終わりに愛とかいいだしたら狂ってるとしか思えないじゃない。そんなの裏切りだよ。う・ら・ぎ・り。

BLEACHってのがあるよね。あのオサレマンガ。アレはもう、オサレ全開じゃない、だからああ、オサレマンガなんだってわかるからいいのよ。

途中からそういうことするのは駄目駄目。演劇の作法に乗っ取ってないよ!