なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

バイさんを招く→焼き肉→本屋

バイさんを招いて、オーディオを聞いていただく。はい、自慢ですね。ここで自慢の山本正之ヤッターマンのCDを選ぶあたりが通ですね、はい。もう、全くね。なんなんですかね、この選択。普通クラシックじゃないの?そう、低音がどう響くとかねそういう方向にいくんじゃないのですか?え、ああ、行かなかった?ああ、そう

それからバイさんと焼き肉に行きました。そ、そうね。軽く注文してそれからバイさんが満腹になったので空気を読んで止めただとぅ!何ー!!お前それでもfu7mu4かー!え、ダイエットだからか?そうなのか?この臆病者が?!え、違う?高そうだから...ああ、そう。出た。なんで出ちゃうんだよ!ああ、そう、他の客が多かったから、ふーんそういうので出ちゃうんだ!それから、近くの本屋でWatermanの万年筆のインクを買って、虚構船団をつい買っちゃった。でーかーしーたー!

基本的にだべっていたことが、いや、そのだべっていたときの空気がよいわけで、この日記は飾りです。それが偉い人にはわからんのですよ。