なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

どれがいいのか迷う

結婚式に歌う歌をどれにするか悩む。とりあえず、候補を出しているとママンとあきりんが、来ていろいろyoutubeで聞いてみたりしているうちにコレ聴きたい、アレ聴きたいって話になっててんやわんやでわやくちゃですわ。わてもうあかんわ。

ところで、カラオケみたいな物があるんだろうか。

候補の歌リスト

某サイトの結婚式でよく歌われるというものというリストから知っている曲を並べてみた。だってBjorkのAll is full of LoveとかUAとか踊る鳥と金の雨*1を選んだらあれでしょ?知らない歌は聴いてもらえない可能性が高いんだもん。

セロリ/山崎まさよし

良さそうだが、早回しの台詞が難しい。

Everything MISIA

歌えないことは無い、というかfu7mu4のネタソングの一つ

ハナミズキ 一青窈

うん、これは好きな曲だけど*2、いいのか?この歌は確か、日本と某国の仲がよくなるといいねって歌だと思うんだけど?結婚式にあうの?

ママンはそんなの気にしないんだよと宣う。

Can you celebrate ? 安室奈美恵

日本人の英語はやっぱりおかしいんですよねと笑ってみたり。←お前何様だ!

Best Friend Kiroro

うーん、なんか違うかなって感じがして没にした。

タイムボカンシリーズのどれか

いや、全く関係ないですよねー!ですよねー!

*1:な・ん・で・だー!b yおこめつぶ

*2:理由はアレで突っ込まれると泣いちゃうんで秘密にします。