なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

統計とってみた

Openoffice.org 3でダイエットの記録を7/29から11/8まで直線回帰してみたところ、体重変化が-0.0165kg/日だそうなので一ヶ月(30日)で-0.49つまりほぼ0.5kg減ですね。このままで良いようなきもしてきましたね。

これ以上のペースで痩せる必要ってあるんだろうか?うーん。特に達成目標を立ててないからなぁ。

うーん1.55*1.55*22.5で54.05625だからその辺を目標にしよう。
そうすると569日つまり1年7ヶ月後だな!

長い!長いよ!

カロリー計算とかしたくないなぁ。うん。だってめんどいもの。