なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

全てはもう、終わったと...

昼休みに昼寝したんですよ。うん。それは普通ですよ。


ところが、ですよ。fu7mu4の無意識がですね。あ、無意識って知ってますよね。夢を作ってくれたんですよ。それが、あの、ですね。見たことのないアニメのエンディングだったんです。はい、原作ってあの、なんですか、コレみたいなんですよ。

コレ

えーっと。どうにもこうにも。

そのときですか。夢の中で、ああ、はまちやさん2がんばってるなぁって思いました。ん、え?あれ?

がばって起きると夢。

本当に愕然としました。

あと、知らないアニソンを自動作成する無意識ってすごくない??って思いました。