なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ネタです。

先週

客「ちみちみ、悪いが明日から、○○○な方針で」
fu「把握した」

今週

fu「できました」
客「ちがうよ、ぜんぜん違うよ」


fu ちょwww
客 説明ちう
fu「前回の説明とちがうじゃん!」
客「うん、言ってないよ。fu7mu4君の力をみてみた。」
fu な・ん・だ・と
客「このくらいは説明不要と思た。」「でも無理だた」「読みが甘かた」
fu 絶望した!

帰って落ち込むfu7mu4に声をかける上司

上「無理じゃない、fu7mu4はやればできる子」
fu「マジで?」
上「今のは嘘」
fu 嘘かよ!
客「できる子が嘘。あと倒置法」
fu ....

fu7mu4はやれば、できない。無理じゃない(断定)

糸冬了ー

はっはっはー。やだなーこれはネタですよ。現実に、fu7mu4にこんなこという上司はいません。少なくともfu7mu4の会社には。