なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

fu7mu4なら絞った後にシオヅケするレシピよ

プロジェクトの話。今日はチョコがあって助かった件


プロジェクトで資料作成してます。で、だ。

ある晴れた日のこと〜

午後からのMTGの発表資料をこうして、こうしてと弄るfu7mu4に電話が
「もしもし悪いが今日のアレ中止ね、よろしこ!」
マジで?!え?え?
「うはwwワロスwwよろしこ!」

それで次のMTGの日にち決めたいので
「あの〜MTGなんですけど、早くこのしごと終わらせたいので早めにお願いしたいんですよ、明日でもいいです。早めで、早めでお願いしますぉ」ってメールしたら黙りされちゃいましてね、
あ、あんまりだぁ〜って思ってたんすね。

今日メールの返事来た
「じゃ、来週の金曜ね!よろしこ!」

え?

ナニイッテンダ?

もちろん「よろしこ!」って書いて送ったぉ。

俺は泣きながらチョコレートをむさぼり食った。あんまり甘くないぉ、苦いぉ。