なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

誰かからもらう方法とか書いてみる

また、もらってしまいした、チョコレートを。

さて、誰かからチョコレートをもらう方法ですけど、普段から見返りを要求せずに女性にお菓子を延々と供給してみたらだれかくれるよ!くれるよ!

たぶん、きっと、おそらく、possibly, maybe

でも、fu7mu4がそんなことを考えてお菓子を配っていたのではありません!

このfu7mu4が感謝やチョコレートをもらうためにお菓子を配っていると思っていたのかァーッ!!ぼくは『お菓子を社内でお菓子を味わうため』にお菓子を配っている!『社内で味わうため』。ただそれだけのためだ。単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!