なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ダイエットの応援

後輩のダイエットに関する取り決めを公開します。

薮蹴くんといいますが、体重が111.4 kg あり、ダイエットをするそうなので、私fu7mu4と約束を取り決めることにしました。

体重測定日は7/17日です。
体重測定日に体重の変化が-10kg~-20kgだったらfu7mu4使用のibookを譲ります。ただしibookをゆずるのは8月1日です。*1
体重測定日に体重の変化が-20kg~-30kgならibook に加えてiphone touchが贈与されます。

体重測定日に+5kg~0kgならipod touchを購入して誰かに寄贈してください。ibookもあげません。欲しい場合は4万円になります。*2

ibook g4には電源コードの他、特別にFirewire接続の80GbのHDをつけてもいいです。

*1:fu7mu4がデータを新Mac(Snow Leopard)にデータを移行するからちょっとまって

*2:意外と妥当な価格ですね