なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

こういうときに買い物してしまうのはいけないと思います

退出ゲーム

退出ゲーム

初野晴

文芸部推薦図書だったのでアマゾンで注文しておいたら届いていたのでそのまま持っていくことに。
家を出てから晩飯までの間に読めた。面白い。スラスラ読めた。

単純な脳、複雑な「私」

単純な脳、複雑な「私」

池谷裕二

これはなかなか知的好奇心がくすぐられる。面白い。だが、夜行バス内で読んだのでなかなか読みづらかった。

地球儀のスライス A SLICE OF TERRESTRIAL GLOCE

地球儀のスライス A SLICE OF TERRESTRIAL GLOBE (講談社文庫)

森博嗣

ノーカット版密閉教室 A DAY IN THE SCHOOL LIFE

ノーカット版 密閉教室 (講談社BOX)

法月糸侖太郎

文芸部推薦図書だったのでアマゾンで注文しておいたら届いていたのでそのまま持っていくことに。