なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

本を借りてきました

昨日、後輩の家に泊まらせていただきました。感謝>後輩
駅の喫茶コーナーで朝食をいただいて、10時になったのでそのまま図書館に。

失敗学のすすめ

失敗学のすすめ
畑村洋太郎


ママンがこのひとのが面白いとか読みたいと言っていたので借りてみたら、最新は危険学というのよと言われてしまう。あうあう。

ちら見した感じでは失敗の分類がしっかりしていたのでいいかなとおもいました、まる

プロパガンダ教本

プロパガンダ教本

エドワードバーネイス

ティッピングポイント

ティッピング・ポイント―いかにして「小さな変化」が「大きな変化」を生み出すか

マルコムグラッドウェル

上司を味方にする技術

上司を味方にする技術

本間正人

偶然の祝福

偶然の祝福 (文芸シリーズ)

小川洋子

ファンタジーと言葉

ファンタジーと言葉

アーシュラKルグウィン

浮遊研究室

森博嗣の浮遊研究室 MORI Hiroshi's Floating Laboratory (ダ・ヴィンチ・ブックス)

森博嗣