なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

あげるわけにはいかないんだけど、なぁ。

以前、誕生日に、普段のお礼として、プレゼントをもらってしまったんですが、その人は社内に彼氏いるんですよね、ああ、お礼を返すとややこしいんだよな〜。じゃあ、あげないでおこう。そうだ、そうだ、そうしよう。

そう考えていたんだけど、欲しい欲しい言われてしまった。うむぅ。あげる訳にはいかないんです。というと怒ってしまった。私はあげたのに!と。だって誤解されたらややこしいじゃないか。いやだなぁ。

後日プレゼントしたら、「社内に恋人がいる人には、普通プレゼントしないものだよ」って3人から忠告されてしまいました。うち一人は勝手に、「まあfu7mu4君だからいいか」と、勝手に一人納得されてしまいました。