なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

どきっSt.Valentine's Day対策!独り男のチョコレート購入祭り!

さあ、チョコをもらえないなんて嘆く必要はない!
自腹で買って食べればいいじゃない!

もらうなんて卑しい!
漢は買うのだ!


ってなことはおいておいて、持ってた分を配ってみた。

えー!これなに〜!


あら、あなた!かっこいいじゃない!


これ、ぼくんだかんね!


この赤って私に似合ってると思わない?


じゃあ、こっちはボクー


この色もなかなかね...


これお花があるね!くんくん


これもほしい...


もーらった! ふふふ、中味はこっちよ


わたしのよ!やーだー!

って10個もあるのかよ!
もらいすぎたかな〜