なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ビジネスのたいていのことは「愛」とか言っておけば説明できる。

仕事始めなので、お菓子買ってきました。さあどうぞ!と配ってみた。
それから、夜になって、ああ疲れた。と最後のサーターアンダギーを食べようとしたら、そのときですよ。ああ、紅茶いるよねって思った訳ですよ。

で、紅茶いれて、席に戻ってきたらですよ。


サーターアンダギーが無い、ないんですよ。
横にはもぎゅもぎゅと召し上がる後輩がいる訳ですよ。それで「fu7mu4さん、いただけるんでしたよね。ありがとう〜」って宣うんですよ。

泣いていいよね。
俺のサーターアンダギーがぁ。
ダメっていっても、もう食べてるじゃん!もう食べてるじゃん。
それを励みに仕事してたじゃん。

「うん。」

俺も大人になったなぁ。
明日も買おう。

今日は帰っておいしいご飯食べよう。