なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

使徒信条 信仰告白

だって、天才でエキセントリックですから。唯一神の前に衆愚はかしずくのが普通です。そうですよね、憂さん。


fu7mu4自身が、ある程度理屈で動くタイプですが、直感的に動く人物には非常に憧れてしまう。考える前から答えがばしっと出る。それって考えている時点で負けってことですよね。もう敵いっこありません。

直感で決めると他の人に理由を説明できないかもしれない、がそういうのは後から誰でも説明をつけてしまえばいいのです。

あと、きっちりできない、頭がアレなようにとられますが、fu7mu4もアレなので、アレな点はまったく気にならない。むしろ、fu7mu4との共通点があるようで嬉しい。