なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

借り受け

神の守人借りました

神の守人 -上 来訪編-
神の守人 -下 帰還編-

上橋菜穂子

守人シリーズはどれもおもしろかったなぁ。

神の守り人〈上〉来訪編 (新潮文庫)
神の守り人〈下〉帰還編 (新潮文庫)

退出ゲーム返してもらいました

退出ゲーム

初野晴

退出ゲーム

これは、次に誰にまわすんでしたっけ?
いない場合は放流(図書館or古本屋)かな?

田中ロミオ人類は衰退しました!3と4を返してもらいました。

人類は衰退しました!3
人類は衰退しました!4

田中ロミオ

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)
人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)

この話どれもおもしろいSFのコネタ集だと思うのに評価があまり高くないような?
なんだろう?絵か?絵がロリ○ン向けだから?ちいさい子だから?