なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

飲み会!

お別れ会を昨日開いたんだけど、もうひとり参加できなかったトモダチがいて、やりたいといい、再開催。お別れ会なのに、まあいいや。

で、待ち合わせ場所に向ったら、どうも待たされそうな雰囲気だったので、横にあった本屋でぶらぶらした。『迷ったときは、呼び寄せられる方向に進め。この本屋の何かがfu7mu4を呼んでいる、それは何だろう?』とそう思う。そこで出会うこともある。今回は、これでした。

鈴木先生 10巻

鈴木先生(10)ーアクションコミックス

買って立ち読みして待ってみた。こんな濃い本を時間つぶしに使うことはできないが、まあ仕方がないんよ。