なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ママンの携帯で

ママンが携帯の写真をおっきくしてみたいと言うので、やってみようとしたら、非常にめんどかった話。


まず、ママンの携帯は繋ぐケーブルもない。ましてや、ママンのはmicro SDカードを入れていないと。

仕方がないので、my micro sdを入れてみた訳。そしたらさぁ、なんと写真データって本体からmicro SDカードへ移動しかできないのね。移動。つまりmoveね。

え、コピーできないの?

なにこの頭悪い携帯。

仕方がないので、複数選択して移動、これもできないのね。
一つ一つ移動して、micro sdを読み込んで、それからmicro sdから携帯に戻すのね。

ぽちぽちとね。

な・ん・で・だー!