なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Gmail Notifierがおかしい。

なぜかGmail Notifierでログインできない...えっこれ存在価値なしじゃんよ!
というわけでバイバイしよっかな。

アドオン→Gmail Notifier→設定→コンソール表示を選ぶと、エラーが出るよ!

XML パースエラー: 定義されていない実体が使用されています。
URL: chrome://gm-notifier/content/console.xul
行番号: 160, 列番号: 18: ¬ifier.debugconsole.submitDescription;
-----------------^

あ、これ&指してます。

というわけでIntegrated Gmailとやらを使うことにしました。

あれ、これってどういうものなのかな?かな?

d:id:fu7mu4:20101127:1290814562に続く!