なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

port日記 magicpointのメンテナーに感謝

macportに何か見つけたら報告しましょうというお話


昨日、mac portでmagicpointってのがあるので、試しにいれようとしたら、
一部のファイルがなくて、無理っていわれました。

いろいろしようとしたのですが、無理でした。

一応、報告しておこうとmacportに報告してみたら、今日直したよとの報告があり、インストールできました。

ありがとうございました。

というわけですので、こういった報告もportを使う上で必要なんだなと思いました。私の使うportはきっとあなたが報告している、そういう関係なんだと。いうことで、何かあれば報告しましょうと言うはなし。