なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

La La LaLaLa-

えっと、「はじまるよー」

ほら、振り向いても、もういないよ。
チャンスなんてね、そんなものだと、
煽られても、動けない時だってあるの。

そう、これも全て、君のために
言うことだよ。でもごめんね、
納得しないこと、簡単にはうなずけない。

嘘でその場をうまくやり過ごしても、
きっと悔やむから。
過去も未来ももちろん今も
全て背負うのは自分だもの

悩もう。

もう、出ておいでよ。閉じこもってる
その背中に 声かけてもすぐは無理だね?
わたしにも覚えはある

優しさの意味は難しい
いいと思いかけた言葉
思いがけず傷つける事があるかも。

でも、あきらめないで話しかけたい
言葉にもがいても。
だっても何度も思い知ってる
誰も一人では生きてないよ。

いつも

Lalalala lalala


「かんなおとです。
日本政府の役職は首相です
好きな言葉は『ゆうあい』」

なぜ、大事なことは一度に来る、
選ばなくちゃ
どちらがいいどちらもいい
あなたなら、さあどうする。

あとでわかるよ。全ての意味が
今はわからなくても。
苦しみも幸せも秘密も、
だから投げないで。
抱きしめていこう、ずっと
It's my lifeだから。

おまけ

くちでいうのは簡単だけど、やっぱりこわい
でも、私、信じてみるよ。ずっといっしょだって。(なんとかなるって)
いままでのことを思えば信じられる。(自民党が日本をずたぼろにしてもなんとかしてきたこと)
だから、待ってて、
ばいば〜い