なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

うらよみだよ、おにいちゃん

暴言をかいてみたあとで、つらつらと考えると恐ろしいことに気がついた。

これっていいわけできないだけなんじゃないかってこと


うん、これってどう考えてもアレだよね、アウトだよね。ど直球だもんね。どうかんがえてもアウトだよね。しかも設定もとってつけた、どう考えてもフツーは受け入れられない展開だよね。

で、それがいいというと本当にいいわけができない。アレな人ですと表明していることに他ならない。たぶん、JOJO第一部だったら「ちらっと手にとってしまったって、違うね、こいつは生まれついてのアレなやつだってな。表紙をみただけでプンプンするぜ!!」って言われる。

で、だから、そういうことが判った上で好きだと表明するのは本当に結城がいるだろうねと。

まあ、fu7mu4は、ストーリー以前に絵が嫌いなんだけどね!特にヒロインがダメなんだけどね!!第零話で終っていたら良かったのにねと。