なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

借りてきた

とりあえず、読み終わった分を返して借りてきた

輝くもの天より墜ち

輝くもの天より墜ち (ハヤカワ文庫 SF テ 3-6) (ハヤカワ文庫SF)

著:ジェイムズティプトリージュニア
理由:有名だったから、有名だよね?

村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた

うずまき猫のみつけかた―村上朝日堂ジャーナル

著:村上春樹
理由:春樹大好き

死なない生徒殺人事件~識別組子とさまよえる不死~

死なない生徒殺人事件―識別組子とさまよえる不死 (メディアワークス文庫)

著:野崎まど
理由:何となくタイトルで

なぜ、週四時間働くだけでお金持ちになれるのか?

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

著:ティモシーフェリス
理由:何となくタイトルで

あたらしい哲学入門なぜ人間は八本足か?

あたらしい哲学入門―なぜ人間は八本足か?

著:土屋堅二
理由:たまには土屋堅二を読まないと、かわいそうだから(森博嗣の何かのあとがき)