なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

本を買った

今日は、お出かけして、靴とか本とか買ってみた。特にlisp関連の本を見つけてしまったので買わざるを得なかったのです。
もうしかたがないのでがばっと買っちゃいました。ここで買わないとfu7mu4としてどうかと後で悩むことになるからね。

やさしいEmacs-lisp 講座

やさしいEmacs‐Lisp講座

著:広瀬雄二
理由:前々から気になっていたから買った。しかも改訂されているし。

広瀬さんはYaTeXの作者です!

Emacs LISP テクニックバイブル

Emacs Lispテクニックバイブル

著:るびきち(id:rubikitch)
理由:実物をみたから(説明になってない...)

ANSI Common Lisp

[isbn4894714337:image]

著:ポールグレアム
理由:ポールグレアムが説明しているとあっては買いかなと。

Common Lispがはいっているのは、Emacs Lispで clを使うからだよ?