なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

私は何も言えなくて ...キミの知らない食べ物語り

いつもどおりのある日の事
僕は突然立ち上がり言った
「昼はスパゲッティだな」


「たまにはいいことを思い出すものだ」なんて自分で思って笑った。
スパゲッティの冷凍があった気がしたのだ。

ほうれん草が練り込んであって緑色。形も微妙に平たい。
珍しいなぁとおもっていた。

ベーコンとチーズと卵があったのでさっさと、カルボナーラに決定。
冷蔵庫を見渡して、キノコがあったのでそれとベーコンを炒めて焼きあげながら
沸騰した湯の中に放り込んだ。

ベーコンとチーズとキミがいい感じになっている、うん、これがカルボナーラ
手早く茹で上げたスパゲッティに盛り合わせて完成。

さっさと味わってみたら、

スパゲッティじゃなくてキシメンだったよ...orz