なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

嘘と好奇心と

昨日の飲み会で、昔、好きだったのはどんなひとなのか知りたい、知りたいと言っていたのに、今日もって行ったら何もいわない。
うーん、次の日なんだから、礼儀上、見たいというものではないのだろうか?


どちらかというと見せたくないんだけど、彼らがそれを見てどうするのかは、まあ見たいかなぁというところなので、黙っておくことにした。

誰もなにも言わない。
さあ、あいつらの思惑はどれだ!!

1. 短期記憶から長期記憶に移行しなかったとか?
2. その場のノリで言っただけで本当は見たくなかったとか?
3. 誰か言わないかなと、うずうずしてる?

なんかアレだったので、消したと嘘をついてみたら、この嘘を信じてるみたいです。
なんなんだ??
不思議なひとたちだなぁ。