なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

姉貴からフランクザッパを推された件について

姉貴は昔から、ルーディラッカーとフランクザッパを推してきてた。


それでルーディーラッカーを読まされたら、これがおもしろかった。

それで第2段階と言わんばかりにフランクザッパを推してきたので Last.fmMac Clientである、SweetFMでフランクザッパを指定して垂れ流しにしてみた。
なかなかフランクザッパ御大の曲がかからなかったんだけど、そのプログレッシブロックってのの洗礼を受けさせられた。ははあ、こういうのがフランクザッパというのなんですね。

で、姉貴はというと、「まだ、聞いてるなんて信じられない」といってなにか本を読んでいるのだった。