なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

お菓子を配れ

よくよく考えれば、うちの会社。会社がおかしを購入して配ればいいような気がしてくる今日このごろ
YOU,配っちゃいなYO!


1. 飢えてる

社員はお菓子に飢えているのです。どうしてかはわかりません。普段いいものを食べていないのではないでしょうか?
それともストレス?

2. 消化能力

飢えてるに関連して、食べる量も多い。
やばい。ハロウィンにかこつけて買ってきた、チョコレートがとくに宣伝もしていないのに4時間で消えた。
40個くらいあったのに。

3. 真剣

あたらないと悔やしがったりしているみたい。
これは面白い。

4. やる気

やるきがでるらしい。

さーてどうして配っちゃわないんですかね?
安いのに。コスパいいですよ?