なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

謎の関西Lispユーザー会の紹介

この記事は関西Lispユーザ会アドベントカレンダー6日目です。

関西Lispユーザ会というものが、大阪で定期開催されています。
今回の記事は参加者による紹介です。

公式情報については、関西Lispユーザ会 ウェブサイト をあたってください。

その他、以下の公式ソースも参考になります。

※ 第二回以降の会場はさくらインターネット様から提供いただいております。


関西Lispユーザー会は、「関西を中心としたLispのユーザーグループ」らしいです。ただ関西でLispユーザーがわいわい集っているだけです。
初心者から仕事にしている方まで、そろっています。

ぜんぜん、怖くないですよー。

;;「クワインで遊ぶ」 nz_tcoder 第3回の発表より
((lambda (lambda) `(,lambda ',lambda))
      '(lambda (lambda) `(,lambda ',lambda)))

すぐに気持ちよくなりますよー。

;; 「shenの紹介」 カードウェル・トラビス 関西Lispユーザー会 第2回より
(-)
(define prefix?
  [] _ -> true
  [X | Y] [X | Z] -> (prefix? Y Z)
  _ _ -> false)

さあ、KOFでも人気だった、関西Lispユーザー会がオープンソースカンファレンス大阪2017にも参加します。
みんなで盛り上げていきましょう。