なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

昨日と今日は

昨日と今日はちょっとした会合*1のスタッフしてましていろいろ疲れました。昨日の記事は出先にMacがあったのでそこから書き込みました。

こっそりFireFoxをインストールしたりしました。え、ダメですか、いいじゃない?ダメ、ということで、アンインストールしておきましたが、fu7mu4より上手のかたがいっぱいいらっしゃって、Desktop上が実行形式のアイコンだらけになってました。

しーらないっと。

宴会終了はやっ

宴会の終了は、なんと11時。泊まりなのに。普通に4時まで起きている人が毎年いるはずなのに。それで、別室でだらだらお話していたら、うるさいらしく打ち切られる。仙人掌がいろいろ議論していたので、助けてみた。

犯人はこのなかにいる

靴下を片方わすれた人がいて、呼びかけたけれど、名乗り出ない。まさか、「この中に靴下を忘れた人がいる、みんな目をつぶれ。正直に名乗り出なさい。」などとできないしなぁ。

結局名乗り出なかったので捨てた。

ちなみに、出す機会がなかったので、3-4時間ほどfu7mu4のポケットに入れっぱなしでした。

*1:宿泊付き