なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

無線でつながりました。

突然Σさんが無線を始めると言ってきたので、設定して、うまくいかないよ、設定、うまくいかないよを繰り返したところ、うまくいきました。とはいうものの、fu7mu4はiBookを机から動かさないので、あまり効果がない。しかも先日購入した、ルーターが無駄っぽい。LANケーブルがなくなったのはいいけどね。*1

どうやら高額購入ではじけちゃったみたい。ノートを2台も購入するという大判振る舞いだったしなぁ。

届いた一台はupdateをかけて、Firewall動作中。Wallpaperを探していたらKアタッカーがKアタックしてきた暇そうだ。書類を出していない人は可及的速やかに出すように。

ブンタン、バイが無線に驚く。

あ、すみません。書きながら寝てました。やばいかもしんないとかいいながら起きている=眠れそうにないやばさ。

*1:見た目あんまり変わらない気がする