なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ふと、休憩に行った間に

ふと休憩に行った間に、みゅーみゅー様から置き土産をいただいてしまう。なんじゃこれは〜。それにしても、be動詞+ofの組み合わせが微妙な気がします。修正してみようとするが、だめっぽい。うぬぅ、やるな、御主。

本日はブンタンが奮闘した。がんばっていたなぁ。そのがんばる少し前は寝てたけど仕方ないんよ。

「飲みにいこっか」令が発動されたのだけど、皆忙しい+バイトなどの理由から、参加者は海猫木、fu7mu4とブンタンのたった三人。海猫木さんが延々と話していた。fu7mu4がからかわれるのは共通の話題がないからと言うことに気づく。意外につまらない理由なんだなぁとがっかり。