なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

反省してみた

ふふふ、気がつくとですね。ろくでもないことに、時間が跳んでいるわけですよ。大事なアレ*1を逃してしまいました。またですか。たまには猿にも出来る反省とやらをしてみよう。

やはり、ジャビンを読み終わっていないのに気がついたのがいけなかったんだ。そうだ!そうだ!ジャビンが悪いんだ。ジンシンを惑わす、ジャビンが悪いんだ。fu7mu4は悪くないんだ。ハンザイをユウハツするのはいけないことなんだ。こんな本こうしてやる…もういちど熟読した。ジャガーさんは何度読んでもおもしろいなぁ。

*1:風呂の時間が決まっているのが利点であり、欠点でもあると考えております。